おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス



カウンター 無料blog FC2クチコミ広告

お気に入りに追加

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-03-19(Wed)

そろそろね

かわいい坊ちゃんたちに
おそろい服を買ってあげようと思ってね

こんなんがいいと思う・・・・

初のおそろウェア
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

注文したよ♪
5Lと6Lです

No title

うわぁお!ふぃおちにめっかっちゃった??
ご協力ありがと・・・・
ウチは6Lと7L!!おちょろいだね~
かわいいのに安いよね・・・・

あのねもう少しでアフェリエイト現金化しそうなの(爆)5千円くらいだけどね(笑)
4ヶ月で5千円って・・・・ぷぷぷっ
かわいっしょ??

コレ、いいねっ。

かわいいねv-344

もうちょい、小さいの・・プリーズ。

フラット飼いじゃないのに・・あやしぃーかしらねv-39

No title

みなぼん☆
そーだよねそーだよねメグロロに着せたら引きずっちゃって大変なことになるね(>3<)

小型犬のお洋服の方がいっぱいかわええのあるんだよね~!
「お?コレかわいい」ってページを開くと「ダックスサイズまで」とか・・・・大型犬の服って結構ないのよね(ってか安いのがないんだよぉ)!

No title

はろ~!!はじめまちて。さくままと言う者だど。
なぁ~んてな♪
ティアラママんとこから来たよ!
なんでこんな協力したくなるようなことをしてるのに、言わないの!プンプン!!
微力ながら協力させていただきまっす♪

No title

おお~お~(感涙)
さくままーーアリガトっす
どこまでメンテナンスできるか自信がなかったので「ちまちま」やってましたぁ~

たまにのぞいてやってね♪

No title

ほー、なるほど。
こういうことをしてたのかー(^^)
(とりあえず冷やかしにきてみた ^^;)


あらやだ

知っていたら、おしゃままのところから飛んでいったのに。
知らなかったら別のところからおんなじの買っちゃったよぉぉんっ(><)!
これからはちょくちょくおじゃまさせていただきマース(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

静かに地味~に、こんな素晴らしいことをやっていたとは!
おしゃまま、憎いね~~v-218
早速、協力の気持ちを込めてポチっとしてきたよ~~

No title

ロタぼん(爆)!!
おしょすい~(恥ずかしい)!!
かわいっしょ、ちまちまブログ!!

「亀リエイト」とか「寄付リエイト」とか自分で名前をつけて楽しんでまつ。

たまに寄ってってや~(笑)

No title

んもう~こっそりやってるんだからぁ~!
早速ティアラママんとこからぶっ飛んできました。
うちポイ太くん定期購入してるの。
今度からbowparaから買うよ♪また覗きにくるねー!

No title

ローザまま!
基本「買った人が損した気がしないサイト」目指してますんで~!たまに覗いてみてね。
実際今までのお買い物でリピートしてる視野の狭いおしゃままダス。

おしゃまま目線で「こりゃいい」と思うものガンガン(でもないか・・・・)紹介してるツモリ!

No title

鍵コメさん!
らじゃー!!・・・・ハリハリするから待っててね~。
実を言うとFC2ブログに慣れてなくて(亀リエイトなんで)500ml以上アルコールが入るとそりゃぁもう迷路状態。で、今は「通行止め」って感じなので・・・・解除になったらがんばるね!

No title

キャッ(かわいいフリ)shio-chanにも見つかっちゃった♪ポチッとどうもありがとう!
おそるべしティアラブログの広報力。ティアラママ!アフェリエイト代わりにやってくでーーー(謎)!!
おしゃままアンテナもしくはおしゃままのお友達アンテナがきゃっちした「良き知らせ」は共有しなくちゃね!!そして「みんなの少しずつ」がどこかの悲しい命に光をあげるお役にたてたら何よりです!

No title

ALFAMAMA!
ありがと!!おーしゃんブログのお友達には、いろいろと気を遣わせたくないなってのがあって「ああソレいつも買ってるから、今度はこっちから買ってあげるよ」なんて言ってもらえるのが理想です。
そのためにも損した気がしないものだけを今までもアップ(結構お買い得続きなのよぉ・・・・自慢気)!!これからもそのスタンス変えません!たまにでいいからね。覗いてみてね。

No title

カミングアウトしたんだねぇ~~(笑)
Tママが(爆)
うん、あのTシャツはgoodねぇ~!
私も注文しちゃお☆
うちのブログにも「クリック一つで救える命がある」のバナーを貼ってるよ。
でもきっとだ~れも気がついて無いと思うけどね(笑)
私の自己満足...だね
時々、1円募金してます♪

No title

にーけすまま☆

Tママより
「①明るいスキンにすること」
「②被リンク文字色の変更」
という宿題を頂きましたが・・・・

①しかできてましぇーん(汗)
FC2ブログではチョー初心者なので???ばっか。
ひぃ~Tママに叱られるぅ~(笑)
楽天のお買い物はココからどうぞ♪


さぁさぁみんな 仙台へおいで~(笑)

脳みそがおヒマなら 本や音楽でストレッチ!
楽天ブックスで探す
楽天ブックス

世界で何が起きてるの! そこへ行かなくてもわかる!

amazonも追加したヨン♪

☆フードアフィリエイターの皆様☆
無断で画像を持ってきやがってます(笑) 「ヤメレー」という方、お申し付け下さい




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
プロフィール

おしゃらす

Author:おしゃらす
ここで発生したアフィリエイト報酬は全て動物愛護ボランティアさんへ寄付します。
寄付が実行された際には(まだまだ先だろうけど)証拠写真もUPしていきます!お買い物ついでに寄付もできるよ♪どう?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。