おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス



カウンター 無料blog FC2クチコミ広告

お気に入りに追加

--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-23(Wed)

なぜに欲しくなるのか?いわゆるオーナーグッズ

例えばフラットを飼っている人はフラットグッズがあるとついつい欲しくなってしまいます
これと同じように

○ジョーに乗っている人は○ジョーグッズが欲しくなり



○ンツに乗っている人は○ンツグッズが欲しくなり



○ルボに乗っている人は○ルボグッズが欲しくなる



・・・とココまであるのになんでジャ○ーのはないのぉ~!?
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おしゃまま、あんがと~~~!!
お○ルボグッズっていっぱいあるんだねぇ~~。
楽しいよ~~♪
ネッククッション、...こんなのないかな~~って思ってたんだよ!!!
即注文しま~す。
他に、シートカバーもオシャレでホスィー(-。-;)

お○ンツのキーホルダーはデザイン違いだけど購入時に頂きました(爆)
↓...サイズがなかった。。。

No title

ネッククッションいいよね~!うちはこの隙間から冷たいお鼻を突き出して熱い息を吹きかける(笑)ヤツがいるので、おジャ○ー用のが欲しいですぅ!

おジャ○ーはキーホルダーがついてこなかったので自分でバナナ○パブリックのキーホルダーをつけてガマンしてますが・・・・もしもおジャ○ーの純正とかがあるのなら購入したいです・・・・あきらめないゾ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もう遅いんだけど、左の楽天バナーでいいんだよね?
間違いなく1%入るんだよね?

ママの誕生日プレゼント買っちゃった。v-19

No title

鍵コメさん!
ご訪問ありがとネー!

このサイトにあるリンクからそのショップへいってお買い物すると、お買い上げ額の1%が収益になります!
もしもリピートして買っているものなんかがあれば経由してもらいやすいように、記事ではなくてサイドバーなんかに貼ることもできますので!
ご要望がありましたらなんなりと~!
お気持ち嬉しいデス!!

No title

テアボロさん!
左の「ネットでお買い物」でおっけーでつ!!

あらやだ、ママお誕生日なの??
プレゼントに間違ってコングとか買ってないでしょうね~(笑)!いいなぁ~♪おしゃままも年に3回くらいお誕生日プレゼント欲しいなぁ~!でも年齢詐称がややこしく(爆)なるから、やっぱ1回でいいや!

No title

おしゃままさん♪
こんにちはです
すみません教えて下さい~

左の「楽天のお買い物はココからどうぞ♪」
から ぴょーんぴょーんってすれば
ペットグッズ以外のものでもOKなんですか?
(まだ理解できず悩んでいた… 汗笑)

遅くなってスンマソン

ログまま!
ありがとねー!回答遅くなってゴメンゴメン!

そうなんです!左上の「ネットでお買い物・商品を探す」からびょんびょん、いえいえ、ぴょんぴょんして行ってくれたらアフィリエイトになります!
ちょっと遠回りかと思いますがよろしくね~!

No title

あざーすっ♪了解しました~
楽天のお買い物はココからどうぞ♪


さぁさぁみんな 仙台へおいで~(笑)

脳みそがおヒマなら 本や音楽でストレッチ!
楽天ブックスで探す
楽天ブックス

世界で何が起きてるの! そこへ行かなくてもわかる!

amazonも追加したヨン♪

☆フードアフィリエイターの皆様☆
無断で画像を持ってきやがってます(笑) 「ヤメレー」という方、お申し付け下さい




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
プロフィール

おしゃらす

Author:おしゃらす
ここで発生したアフィリエイト報酬は全て動物愛護ボランティアさんへ寄付します。
寄付が実行された際には(まだまだ先だろうけど)証拠写真もUPしていきます!お買い物ついでに寄付もできるよ♪どう?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


