おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス



カウンター 無料blog FC2クチコミ広告

お気に入りに追加

--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-27(Fri)

第2回寄付達成のご報告

5月に第1回寄付をしてから1ヶ月
またもやA8ネットからの入金がありました

今回もわん・にゃんこの会様へ送金して参りましたのでご報告しまぁす!
皆様のご協力のおかげで2ヶ月続けて送金することができました!

本当にありがとう!!

080627_1245~01


なかなか忙しくて郵便局に行くことができず
遅くなってしまってゴメンナサイです

調子に乗って次の事考えてますが・・・・
わん・にゃんこの会様以外にも
応援したい団体があったら教えて下さい(メールでもよいので)
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おめでとう☆
本当によかったね~♪
いろんな事企画して、みんなを巻き込んじゃおう♪
いつも応援してるよ

ありがとう♪

亀のスタートダッシュ(笑

みんなちゃんと忘れずに寄り道してくれてるのよね・・・・すごく嬉しいデス。

メッセージ色の強いことはできないおしゃままだけど、こういう普段着感覚の寄付の呼びかけならできる!
それを理解してくれる人たちに恵まれたなぁって感謝してます!
色々気がきかないコトも多いと思うけど、これからもご指導ご鞭撻のホド・・・・よろしくね!ティアラママ!

御苦労さまです!!

こんばんわw

お忙しいのに、御苦労様です!!
凄いですね~1か月でこんなに!
これも、おしゃままの努力の結果♪

さ~!私もお買い物行ってきま~す♪

No title

色んな物探してて、流れでポチッ!と仕掛けて「セ~~~フ!BPBPともう一度検索し直し(笑)
それも随分慣れて、その内「えぇ~~、楽天に無い~~」とか言う事も。。。
これからも頑張って利用させていっただっきま~~す!!

みなさまのおかげデス

カプリスさん♪
努力なんて全然してないんですよ!
みんなが優しいだけです!
みんな心のどこかでは気にかけているけど、何をしたらいいかわからない・・・・ってあると思うんだけど
集結したらいいんだよね!

ここのご寄付は、人知れず心を痛めている人たちの
その痛みがカタチになったものだと思ってます!
確実に、わんこたちに届いてほしい「思い」です!
これからもずっとずっとがんばります
きっとおしゃままが死ぬまで(爆)

ごめんね、遠回りさせて!

にーけすまま!ありがとね!
やっとやっと探した商品を、バウパラに戻って開きなおすのタイヘンだよね!
でも戻ってきてくれたおかげでご寄付達成できました!
おーしゃんやらっちゃん、つるちゃん
ニーリックスやトゥポル、ケス
当たり前の生活をできるわが子たちを見てると

何かひとつ小さな運命が違っただけで
こんなにも違う待遇におかれる子がいるのが
どうにも心苦しいデス

今犠牲になっている子が一匹でも減ればいい
一匹でもいいからシアワセになってほしい
きっとこのブログを使ってくれる人はそう思ってくれてるんだと思う!その気持ちは決してムダにはしません!
おしゃままが生きている限り(またかよ)
楽天のお買い物はココからどうぞ♪


さぁさぁみんな 仙台へおいで~(笑)

脳みそがおヒマなら 本や音楽でストレッチ!
楽天ブックスで探す
楽天ブックス

世界で何が起きてるの! そこへ行かなくてもわかる!

amazonも追加したヨン♪

☆フードアフィリエイターの皆様☆
無断で画像を持ってきやがってます(笑) 「ヤメレー」という方、お申し付け下さい




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
プロフィール

おしゃらす

Author:おしゃらす
ここで発生したアフィリエイト報酬は全て動物愛護ボランティアさんへ寄付します。
寄付が実行された際には(まだまだ先だろうけど)証拠写真もUPしていきます!お買い物ついでに寄付もできるよ♪どう?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


