おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス



カウンター 無料blog FC2クチコミ広告

お気に入りに追加

--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-16(Wed)

3匹のガジィー

先々々週かな?のお休みの時
TVチャンピオンでダメ犬しつけ王選手権をやっていて

なんでも噛み付き、落ち着きのないダルちゃんをしつける白山さん(だったかな?)に大注目
なぜってそのダルちゃんのやってることがつるちゃんと一緒だったから!!

もちろんお散歩だろうがただのちっち外出だろうが周りのことは完全に無視(爆
その子に↓を使って、自分に関心を向ける・・・・という方法で上手にお散歩させるというワザを見て

ダメモトでやってみようとカジィーを買った(もちろん3個)





で?成功したかって??

結果は聞かないで・・・・

只今ガジィーはプールに投げ入れられたり救助されたり多忙な毎日をおくっております(笑
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

買い物ついでに立ち寄り!

あ~先日プールで救助されてたおもちゃはコレだったんですね。
らっちゃんが拾えなくて手でカイカイしていたの。

おやつを詰めなくても、おーしゃんは拾うんですか?
であれば、おやつ入れればらっちゃんも拾う事覚えるかもしれませんね。

しつけって、させる人によって飲み込みがはやかったり、
全く覚えなかったりするんですかね?
うちは本とかにかいてあることをやっているつもりなんだけど、
どれもこれもダメ~
食い物からむとすごい良子なんですけど。
やっぱり食い物で釣らないとダメか。

とうとう今夜だね!

やほほーい!
そうですそうです!ガジーだと水に浮かばず沈むので、川ではダメですがプールならバッチリ!

らっちゃんも拾う気はマンマンなんですけどね・・・・まだ顔を水に沈める勇気はないみたい・・・・

おーしゃんのしつけの先生が言うには、しつけのはじめは食べ物でつっていいそうです。で、こちらの言うことを聞いたらホメル、食い物→ホメラレルに徐々にシフトするのがコツだそうです・・・・
・・・・ってー!!ムズカシイよね~!!
楽天のお買い物はココからどうぞ♪


さぁさぁみんな 仙台へおいで~(笑)

脳みそがおヒマなら 本や音楽でストレッチ!
楽天ブックスで探す
楽天ブックス

世界で何が起きてるの! そこへ行かなくてもわかる!

amazonも追加したヨン♪

☆フードアフィリエイターの皆様☆
無断で画像を持ってきやがってます(笑) 「ヤメレー」という方、お申し付け下さい




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
プロフィール

おしゃらす

Author:おしゃらす
ここで発生したアフィリエイト報酬は全て動物愛護ボランティアさんへ寄付します。
寄付が実行された際には(まだまだ先だろうけど)証拠写真もUPしていきます!お買い物ついでに寄付もできるよ♪どう?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


