おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス



カウンター 無料blog FC2クチコミ広告

お気に入りに追加

--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-03(Wed)

第3回寄付達成のご報告

遅くなりましたが8月度もアフィリエイト収入がありました
一番下の○で囲んだ金額 ¥7,723 が入金されておりました!

入金

忘れずに立ち寄って下さる皆様のおかげです。ありがとうございます!

いつもは三重県の「わん・にゃんこの会」さん(らっちゃんをレスキューして下さった団体)に
寄付させて頂いていましたが

今回は神奈川の「PAK」さん(ベリーちゃんをレスキューして下さった団体)に
寄付させて頂きました
送金

PAKさんのおかげでベリーがログままと出会い
幸せな気持ちでその一生を閉じることができました

人知れず頑張っている方々にBOWWOW☆PARADISEからのエールが
どうぞ届きますように!!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

3回目の寄付おめでとう♪
自分がなにかのお手伝いが出来るって嬉しいよ、塵も積もればなんだよね~♪
このサイトを作ってくれて改めてありがとう♪

郵便局まで走ったよ♪

PAKさんにさ、振込先を教えてもらったのが昨日の夕方。今日郵便局にいく予定だったから嬉しくて!!
郵便局まで走ったけど気分はエドはるみ♪
すれ違う人たちにぐぅ~ってしたい気分でした!!
ひとりATM個室で「GOGOGO!!」とつぶやき(怪)気分は電車男!!
こんな気持ちを味わえるのもアフィリエイトにご協力いただいているみなさんのおかけだと、ATMの出口でひとりキラッキラのお目目で空を見つめるおしゃまま・・・・
幸せすぎてコワイ(爆

No title

すごい!すごいね!
おしゃままと、みんなの想いが詰まってるって!

みなみ、ネットで買い物とかv-40だから、
じぇんじぇん協力できてないけど、
応援してます!
ちょっとは、ネットのお勉強しろよって!??(笑)

でもほんと、ネットの方がなにかと安いよね^^;

No title

第3回寄付おめっとー!
おしゃまま屋に微力ながら貢献できてオイラもうれしいです。
ホントならこうゆう寄付が必要ない世の中が一番幸せなんだけど、現実はそうもいかないからね。

おしゃまま屋の活躍を期待してこれからもポチさせていただきますw

ぜひ経由してね♪

やっほぉ!みなみちゃん
以外にも続いてるでしょ(笑
みなさまのおかげです・・・・

ネットでお買い物する時はココへ来て
「楽天のお買い物はココからどうぞ♪」のプレゼントバナーをクリックして楽天に飛んでくれればOKだから機会があったらよろしくねぇ

ベビーちゃんがいるとなかなか外出もままならない(あっみなみちゃんちは例外だった)もんねぇ普通は(爆)!

スポンサー様

おおお~
大スポンサー様と思われますよね!のちちんち。
おありがとうございます!

おしゃままものちちに負けじとチマチマお買い物してんだけどスケールが違うから(><)

ちきしょー楽天で
ジャガーのエステートでも格安で売んないかなぁ

No title

PAKさんかぁ。。。痛いなぁ母ぁ的には。。。
アノ子どうなったんだろ。。。
わが町で捨てられ&拾われ PAK町保健所へ行き PAKさんがレスキューして。。。
Aちゃんと見合いしてダメで。。。
10km向こうで誰かを待っているのを知っていながら 何もできなかったアタシ
リンクして知らせるだけって 偽善かもって とっても長く尾を引きました
今回 PAKさんに寄付してくれて アタシがバウパラクリックしたポチッのッの半分くらいは せめて間接的だけど届いたかな。。。だといいけど

そっか ベリーとログままのために PAKさんに寄付したんだね
あらためまして 今夜はまたベリーの冥福を祈ろう

No title

おめでとうございます。
買い物に来たらこんなことになってて。w
「今日もみんなで"ポチッ"と寄付!」を合言葉にがんばりましょう!!

さーて買い物!買い物!

No title

母ぁさん
お返事遅れてマスすんません
高原ボケしてました

ベリーのように幸せになれるチャンスを持っているわんこがたくさんいるはずだけど、そこに飼い主さんとのご縁を結んでくれる方がいないとどうにもつながりませんもんね。
「最前線で動く」熱意には頭が下がります!
せめて寄付がその方たちの励みになればと思うばかりです・・・・

No title

テアボロさんちも相当な(汗)ご協力を頂いているとお見受けしとります・・・・
ありがとうございます~

きっとこの少ないお金でも、何かには役に立てるハズ!
そう思うとついついお買い物しちゃいますよね(ってか思わなくても欲しいものが次々でちゃうんだけど)
楽天のお買い物はココからどうぞ♪


さぁさぁみんな 仙台へおいで~(笑)

脳みそがおヒマなら 本や音楽でストレッチ!
楽天ブックスで探す
楽天ブックス

世界で何が起きてるの! そこへ行かなくてもわかる!

amazonも追加したヨン♪

☆フードアフィリエイターの皆様☆
無断で画像を持ってきやがってます(笑) 「ヤメレー」という方、お申し付け下さい




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
プロフィール

おしゃらす

Author:おしゃらす
ここで発生したアフィリエイト報酬は全て動物愛護ボランティアさんへ寄付します。
寄付が実行された際には(まだまだ先だろうけど)証拠写真もUPしていきます!お買い物ついでに寄付もできるよ♪どう?

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


